2013年1月15日火曜日

青い空を見上げれば元気になれると思った寒い日。

久しぶりに散歩に行ってきました。空も青く。天気も良かったです。今日は、なんとなく、電柱の根元から、空を見上げるような撮影をしてみました。
 ちょっとだけ、建物の屋根が、入っちゃった感じですね。。。そこが入らなかったら、独立した世界のように思えたかかも知れないな・・・と思いました。
 こちらは、ミラーのついた電柱です。ちょっと、サングラスのようにも見えますね。そう考えると、真ん中には、花があるような・・・。
ちょっとズームにしてみて。色々とメカニックな感じが。変圧器や遮断器があったりして、近くに高圧受電があるのかな?それとも、遮断器があるのは、ただ、電気のネットワーク的に必要だから?ちょっと、その辺りは知識が追いつかないですが・・・。

不思議なモノで、青い空の写真を更新していると・・・ブログを書いていても、元気になります。パソコンの中に、小さな空がありますものね。。。

新着ブログ。

ZenBack