2013年8月25日日曜日

ブログジャンルと「はてブ」のつきやすさと発信力。


たまには、電柱写真を紹介しながら、それっぽいことを書いてみようと思う。


時々考えるのは、ブログジャンルと「はてブ」のつきやすさと発信力。ジャンルとは、例えば、感想、考察、ライフハック、炎上、健康、レシピ…そんなの。


一応、このブログは「電柱写真」を中心に公開しているのだけど、まぁ、はてブとかで勇名になるような雰囲気はないよね。


有名か。勇名になりたい!じゃなくて、有名になりたい!って思ったのは、思わなくもないのだけど。ただ、思うのは…。


ついつい、テキストを読んで、テキストを書きがちなのだけど、もっと、身近な写真とか、そういうブログも、インターネッツで注目されて欲しいな…と。そんなの。私もなんだかんだ書いているけど、毎日書かなくても、正義は、もうそこにあるのじゃないか?と思ったり。間違っているかも知れないけど、もっと、違ったインターネットも見てみたい。そんな風に考えた時があった。

新着ブログ。

ZenBack